2有岡大貴くんの彼女の質問

有岡大貴くんの彼女の記事に対する質問の答えの続きです。
次の新規投稿まで、この記事が1番上に来ると思うので、
この記事の前に必ず 下の記事を読んでネ。

4・その後に続く、「まっそんなことは絶対ないから超安心
だけどネ」と言うのは、勘違いして自分が彼女だとか、自分は
彼女を知っているなど、ブログや掲示板等で言っている方々に
影響されて、「そうなんだぁ〜」と思ってしまった方に対して、
「たとえ、有岡大貴くんに、好きな人や、彼女がいても、そのこと
は表ざたになることはないから安心していいよ。あれは、全部
勘違いしている人が書いているんだよ」と
いうメッセージでした。ホント、簡単に書きすぎちゃっいました。

有岡大貴くんに、一般に好きな人がいても、もちろん良い
ですし、当たり前のことだと思っています。しかし、絶対に
表ざたにして欲しくないんです。たとえ噂でもです。そして、
超アイドル系としてのデビューなので、先輩たちのように、
もしも、浮いた噂があると、先輩たちよりもダメージが
大きいと思うので。
そんなこと思うのは私だけかもしれませんが、有岡大貴くんに、
もしも今、恋愛ニュースが持ち上がったらそれは、
即スキャンダルになるのではないでしょうか?とりとめなく
書いてしまいましたが、だいたい上記のことを思いながら
書いた記事です。有岡大貴くんに好きな人は絶対に
できないとか、女の子と付き合うことは絶対ないとかそういう
意味ではございませんでした。

デビューまで指折り数えるほどとなりましたネ。
来週には(再来週かな?)明星の表紙も飾ることですし、
ホント、楽しみです。

1有岡大貴くんの彼女に対する質問

「有岡大貴の理想の彼女 恋人」の記事に初めてコメントを
頂きました。ありがとうございます。大変申し訳ないのですが、
自分にとって、生まれて初めてのブログのコメントなので
どのようにお返事してよいのかサッパリ分らないのです。
自分自身もコメントしたことないし・・・。
コメントに対する返事ってできるのでしょうか?
3日ほど前にトラックバックは覚えたのですが、
本当にごめんなさいね。このように記事の形にするしか
ありませんでした。さて、質問の件ですが、

有岡大貴くんの好きな女の子が一般の中にいたとしても、
1・それは有岡大貴くん自身から世間に言うことは
絶対にないと思います。

2・もしも仮にお互いに思いあっているのなら絶対の絶対に
秘密にして欲しいということをその女の子に対して言っています。

3・まして、自分が彼女であると勘違いしている輩に対して、
その勘違いを公表することによる、影響力を考慮してほしい
ですし、妄想は自身の胸の内のみで楽しんでくださいという
ことを、そのような方々に向けて言っています。

次の記事へ続きます。
(文字数を抑えたいので次の記事に続きます。)
スポンサード リンク